性格いい人が優勝

外国人男性のセックスは前戯がない、前戯もたっぷりでセックスの時間が長い。
どちらの話も実際に耳にしたことがありますが、どちらの傾向が強いのでしょうか?
特に欧米系の外国人のセックスについて知りたいです。
長文になります、ごめんなさい。

イギリス、ドイツ、イタリア人と経験がある女性Aさん「外国人男性のセックスは前戯がない、むしろ挿入してからを重視してる、男性も声をいっぱい出す、しゃべりすぎてうるさい」

イタリア人女性と経験がある男性B君「向こうの女性は性格もきついし、前戯をとにかっくしっかりしないと挿入させてくれない、クンニを1時間ぐらいしないと怒られる、感じていないのに感じる演技はしない、ポイントを外すとそこじゃないとダメ出ししてくる」

アメリカ人と経験がある友人C美「前戯はほぼない、挿入してから体位をコロコロ変える、騎乗位が好きな男性が多い」

友人は三名とも海外での留学や就労経験があり、ワンナイトラブではなく現地でできた恋人との体験談のようです。
気になるのが男性であるB君は前戯にたっぷり時間をかけると回答したのに対し、女性二人は前戯はほぼないと回答しています。
現地の女性には前戯をしっかりするけど、留学生で言葉があまりわかっていない日本人女性が相手のときには性欲解消を重視したような自分本位なセックスをされたということなのでしょうか?

ウィキペディアには『アメリカなど世界的には時間をかけて丹念に前戯を行った後のセックスであるため、実際にはこの統計より長いセックス時間となっていると推測されているが』という記述があり、私の中で欧米人は前戯にたっぷり時間をかけるイメージ、逆に日本人は女性が少し濡れただけで早々に前戯を切り上げて挿入したがる男性が多いと思っていたので、欧米では前戯がほぼないと聞いてびっくりしました。
前戯なしで挿入後を重視するなら、女性は濡れない状態での挿入で痛みますよね、ローションやゼリーを日常的に使用するのでしょうか?
また、男性は前戯なしで挿入できる状態まで勃起できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


>外国人男性のセックスは前戯がない、前戯もたっぷりでセックスの時間
 が長い。
 どちらの話も実際に耳にしたことがありますが、どちらの傾向が強いの
 でしょうか?
→統計データがあるわけでは無いので、どちらとも言いがたいです。
 主様が上げた例は個人差で一般論にするには事例が少なすぎると思い
 ます。私は以下のように思っています。
 男性→女性 に対する前戯は人種差は無いと思います。
 女性→男性 に対する前戯は日本人女性は恥ずかしがる人が多いので、
       行動する女性は少ないと思います。
>ローションやゼリーを日常的に使用するのでしょうか?
→愛液の減った高齢の女性や、風俗嬢が使うのが一般的だと思います。
>男性は前戯なしで挿入できる状態まで勃起できるのでしょうか?
→これも個人差があると思います。
 私の場合は女性の裸を見れば必ず勃起します。
 前戯無しでも挿入できますが、女性の準備が整うまでは挿入しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/24 19:20

人種は関係無いだろうと・・・・・



個性・性格・気質でしょ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/24 19:21

外国人相手に千人切りを達成した方がそう言うのならともかく単に「個体差」なのではないでしょうか?



前戯がないのもクンニにうるさいのも日本人でも当てはまる方々は多数いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/24 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A