アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳 男性でsex未経験は恥ずかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    正確には風俗で69までしかしたことないです。
    生尺はしてもらったことありますが挿入は未経験です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/23 21:36
  • どう思う?

    正確には風俗で69までしかしたことないです。
    生尺はしてもらったことありますが挿入は未経験です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/23 21:37

A 回答 (6件)

恥ずかしいというのは


誰に対して恥ずかしいのですか?

自分に対して自分が恥ずかしいかどうかですか?

他人からはわかりませんし
何が恥ずかしいのか
    • good
    • 0

たこおじさんです。



40歳男性ですよね。

セックス未経験が恥ずかしいとか、そういう問題では
なくて、40歳になるまでのセックスをしたいという
欲求はあるはずなのですね。

その欲求をよく抑え込んでいられるものだと思います。
そのほうが不自然な気がします。

一般的には男性の場合、中学、高校生あたりが
一番性的欲求が強いですよね。
20代半ばぐらいね。

おじさんの周囲にも40代で未婚の男性が
います。
女性が苦手だとか、話しかけられないとか、
どのように話題を振っていいかわからないとか。

そういうタイプの男性はセックス未経験が
いますよね。

しかし、話をきくと、未経験だからこそ
性的関心が強いです。
したい気持ちがたくさんあるのに、
未経験だということは、したい気持ちを
抑え込んでいるのですよね。無理にね。

そこが不思議なのです。

40歳ぐらいになるまで、女性に縁がない、
自分から女性を口説くことができない男性で
あるならば、なぜ風俗にいかないのかなーと
思います。

そのために、風俗があるのですから。
一般の女性との縁がない、つくれない男性で
あるならば、風俗にいくほうが自然なことで
健康的だと思います。

恥ずかしいとか思う前に、
性的欲求を抑え込めてしまうほうが
不自然です。

もちろん、オナニーはしているのでしょうが。

オナニーと実際の女性とのセックスは全く違う
ものですよね。

一番したい盛りの10代から40歳になるまで
女性との実際のセックスをしない、できない。

もったいないなと思います。

女性とのセックスがすべてではないですが、
人生の半分は損をしていると思いますよ。

恥ずかしいとか考える以前にね。

上に書いた40代で女性とセックスをしたことが
ない男性に、ずっと昔ですが、
「ソープランドにいきな」と、言ったら、

「商売女性は嫌だ」なんて言っていましたが、
強く勧めたら、なんと晴れやかな顔をして
「行ってきました」と。

何か吹っ切れたのでしょうね、

その後は一般女性に積極的になっていきましたけどね。
    • good
    • 1

貴方の遺伝子を欲しがる人がいないというだけの事です


出来る物ならやれてます
恥ずかしがる必要なんてありません
    • good
    • 0

LGBTQが普通になった現代において何も恥ずべきことはない。

    • good
    • 1

特に事情がなければ、かなり希少なので驚かれたり、引かれることはあると思います。

彼女いない歴40年も同じです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいえ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A