プロが教えるわが家の防犯対策術!

双子の娘を育てています。
双子の一人、BがTik Tokで顔出しして投稿してるようで、悪口を書かれたと怒っています。
だいたい、デブ、ブスな子供は顔出しするな、と言う意見のようです。
Bは怒って荒れています。

それと、双子のもう一人の娘を勝手に撮影して、ハッシュにブスとつけていました。

危険なので、Tik Tokでの投稿を辞めさせたいです。

A 回答 (2件)

耐性つけたほうが良いと思います。


だいたいアンチはいるもんです。
そのアンチの煽りや誹謗中傷に乗らずに
アンチとて絡んでくれるかまってちゃんだと思って
優しくなれるとよいのでは
    • good
    • 0

スマホをとりあげよう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!