プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です
中学生で毎日オナニーしてる人ってどのくらいいますか?

A 回答 (5件)

毎日している人の割合はわかりませんが、毎日行っても何の問題もありません。


https://me-x.jp/column/read/9089/
    • good
    • 2

98%。


それが健全な証拠 ですから。
    • good
    • 7

毎日オナっていると、性的寿命が早く尽きて、今はやりの成田離婚になります。

(夫が嫁さんを抱いても息子が立たない。)オナ禁のやり方を学習すべきです。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

90パーセント位と思いますよ。

    • good
    • 4

中3男子でも、それ以下の年代でも、その気は無くとも、何気なく我が逸物を触り刺激して、あの快感を得たら、他人に言わないだけで、100%未満の確率で行っているはず。


余程のショックを受けない限り、自慰って、射精はするべし。
でも、「過ぎたるは及ばざるがごとし」は、事実。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています