電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Gmailの未読が99+と表示されます。余りに未読メールが多いので、読まずに削除したメールが沢山ありますだからまだ表示されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Gメールの受診に入ってる分です。


ガラケー時代に、メアドに受診された、メールって、消さない限り、残ってなかったですか?
それと同じです。それが、ただ、99+と表示され続いてるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部開封しましたが、削除もした方が良いのですか?

お礼日時:2021/09/24 20:40

消さない限り、残りますよ。


私も、ずーっと残ってますよ。
未読なくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を消さない限り残りますか?

お礼日時:2021/09/24 20:32

未読のまま消したら、きちんと消えますヨ。


ただ、99+は、100以上あるから、かなり消さないと、99+消えないかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未読メールがないのに99+と表示されます。

お礼日時:2021/09/24 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!