電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松嶋菜々子の最近のTVコマーシャル、変だと思わない?

A 回答 (4件)

ウーバーイーツのCMですか?


まあ、いままでもウーバーイーツのCMって2人の芸能人が面白おかしく絡んでるものばかりだから、別にまたかって感じですね。

それより、松嶋菜々子、最近CM出演増えてきてますよね。仕事が減ってきてるのかな?
    • good
    • 0

変かどうか置いといて。



ウーバーイーツのCMは面白いとは思わないです。
    • good
    • 3

べつに……。

    • good
    • 2

何が?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!