プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルマゲドンの主題歌のような「この映画といえばこの曲!!」と言えるものを教えてください
洋画でお願いします

A 回答 (17件中1~10件)

「ロッキー3」と「ロッキー4」


アイ オブ ザ タイガー。
    • good
    • 1

こんばんは。



「ローズ」主題歌

♪The Rose BETTE MIDLER



「ネバーエンディングストーリー」主題歌

♪THE NEVER ENDING STORY LIMAHL(リマール)

https://youtu.be/zeRoEBvBL4Y

「リング」主題歌

♪feels like "HEAVEN"
HⅡH(エイチ・ツー・エイチ)

https://sp.uta-net.com/movie/265414/
    • good
    • 0

『チキチキバンバン』




『大脱走』The Great Escape March
https://youtu.be/pMdWHR8gk4I

『雨に唄えば』
https://youtu.be/edvN1DfRTZI
一時期、配給したMGM自体の代表曲となった名曲

『明日に向かって撃て』Raindrops Keep Falling on My Head
https://youtu.be/mFvqHri0SZI

『燃えよドラゴン』
https://youtu.be/ZunGXrbS0hQ
    • good
    • 0

バック・トゥ・ザ・フィユーチャー


テーマソング『BACK TO THE FUTURE』
    • good
    • 0

夜遅くに失礼します。



「チャーリーズエンジェル フルスロットル」主題歌

♪FeelGoodTime P!NK



「トップガン」主題歌

♪Danger Zone
Kenny Loggins

https://youtu.be/puSqfSXqIrc
    • good
    • 0

まだ出ていなさそうなもの・・・


フットルース
フラッシュダンス
レザボア・ドックス
    • good
    • 1

『戦場にかける橋』クワイ川マーチ




『禁じられた遊び』
https://youtu.be/05kutNCA2jc

『第三の男』
https://youtu.be/IiEBMPvedw0

『ゴッドファーザー』愛のテーマ
https://youtu.be/b0cBvp1FGEM

『炎のランナー』
https://youtu.be/Xkc6TB4EeqI

『黄色いリボン』
https://youtu.be/IRtQunr1OYM

『史上最大の作戦』The Longest Day MARCH
https://youtu.be/Ff4ci4-tY_0

『サスペリア』
https://youtu.be/JNNf32hUb_I

古い映画ばかりですみません。
    • good
    • 1

ビバリーヒルズコップ




ミスター・グッドバーを探して
https://youtu.be/QH_Sf-ltBnM

世界残酷物語
https://youtu.be/5ElKFgdR21k

パイレーツオブカリビアン
https://youtu.be/E317TqaML44

ハリーポッター
https://youtu.be/GPKQ--aZnJw
    • good
    • 2

「スティング」の主題曲「エンターテイナー」ですね。


今でもCMなどではよく起用されてますね。
    • good
    • 1

映画公開前のリリース縛りなら・・・



パルプフィクション: Dick Dale & The Del Tones - Misirlou


スタンド・バイ・ミー: Ben E. King - Stand by me
https://www.youtube.com/watch?v=_7NMbFgYE9E

2001宇宙の旅: Richard Strauss - Also sprach Zarathustra
https://www.youtube.com/watch?v=WufKsOhkTL8

ウェインズ・ワールド: Queen - Bohemian Rhapsody
https://www.youtube.com/watch?v=thyJOnasHVE

マトリックス: Rage Against The Machine - Wake up
https://www.youtube.com/watch?v=QKPeo7FIQk4

キル・ビル: 布袋寅泰 - 仁義なき戦い
https://www.youtube.com/watch?v=gw5vAd5icAg

ニューヨークの幻: Righteous Brothers - Unchained melody
https://www.youtube.com/watch?v=a5MzKK3SpUs

ロミオ+ジュリエット: Cardigans - Love fool
https://www.youtube.com/watch?v=NI6aOFI7hms

プリティー・ウーマン: Roy Orbison - Pretty woman
https://www.youtube.com/watch?v=D3a8Seh3Cp4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!