電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長
私は 韓国人で モデルをしています 身長は175cmです

日本遊びに来てから、巨人やたまに 美人なニューハーフさん?と言われる事があります そのような顔立ちでは無いですが 身長が高いと 日本では そういう 認識なのでしょうか?

目の前で 巨人て言われた時はびっくりしました( °_° )

日本では そのようなこと 言う人多いのですか?
特に男性です

A 回答 (3件)

卑屈で小心者の男が美人を目の前にしてビビっただけですよ。

ちょくちょくいますが、気にしないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ¨̮ )
強くなります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2021/09/26 03:16

モラルのない男は国籍関係なく相手にしなくてよい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2021/09/26 03:16

モデルということはスタイルが良いんですよね


それでいて175ならそれなりに大きく見えるのかもしれませんね

しかし巨人というのはあまり聞きませんね
180とかあったら見るからにって感じですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ¨̮ )
それを言われてから ずっと気にして ショックだったです 元気出ました ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2021/09/26 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!