電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープでベッドで女の子と、長時間DKしてたのですが
私はずっと目を開けて顔を見ていましたが、嬢はずっと目を閉じていました
時間をみるために嬢が一度、目を開けて私と目が合ったんですが
驚いた顔をして、目を大きくして、時計を見た後にまた目を瞑り
結局最後まで目を開けてくれませんでした

やはり、好きでもない中年と至近距離で目が合うのはきついということでしょうか?
私はずっと見つめ合いたいんですが、嫌われそうなんで辞めといた方がいいかな

お客さんも嬢も閉じてることが多いんですか?
本番中はみんな嬢は目を閉じてますね、顔見るのしんどいのは分かりますが

A 回答 (1件)

私は目を開けていますよ(^-^)

風俗といえど私はその時間だけは恋人感覚でいたいので、最初から話しを沢山しますし、女性の笑いがないと寂しいタイプなので、とにかく会話をしながらする事が多いですね(^-^)
でも中にはあまり喋らない女性もいたり、目を閉じてなかなか目を合わせてくれない女性とかもいたりして、理由を聞いたりすると「仕事ですから」とか「なんか彼氏に申し訳なくて、目を瞑って彼氏としていると考える様にしている」とかいう女性もいて、それでも私は楽しくしたいので「じゃあ旦那さんとどっちが気持ちいい?」とか「じゃあ彼氏さんとどんな風に違うか教えて(^-^)」とか聞いて見たりして、とにかく目を開ける様に言葉を発してくれる様にしたりします(^-^)
そのうちに女性も砕けてきて「お客さんってほんとスケベですね」とか「○○さんが来ると、なんか雰囲気に乗せられちゃってその気になっちゃう」とか言ってくれる女性もいます(^-^)
私は風俗とはいえ私が気持ちよくなるより、女性を気持ちよくしてあげたい方なので中には「○○さんが相手の時はいっぱい気持ち良くさせられちゃって後の仕事ができなくなっちゃう(>_<)」みたいな事を言われて、ほどほどのところで我慢したりする事もありますけど、悪い気持ちはしていない様に思いますよ(^-^)
まずはコミュニケーションが大切だと私は思いますね。
    • 0