千葉県内(特に船橋市・千葉市)で、ねるとんパーティーを主催している業者を知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちわ。



業者は知りませんが、「じゃらん」というリクルート発刊の雑誌に関東圏で行われるパーティーが出ています。
問い合わせ先に千葉県のものを探されるのが早いのではないでしょうか?

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速、書店に行ってみます。

お礼日時:2001/08/29 16:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森乱丸を討ち取った明智軍の安田さんは・・・

討ち取る前に、蘭丸に一物を槍で突かれたそうですが・・・
その後、傷を苦にして、自害したとなっています。

まじですか?
そんな詳しい事まで、記録に残るものなのでしょうか?
信憑性を知りたいです。

Aベストアンサー

若干の相違点があります。
乱丸に槍で突かれた記録はありますが下腹部となっています。
まあ、一物かもしれませんが(笑)
ではそれからの安田作兵衛の人生をざっくりと言います。
明智光秀が山崎の戦いで敗死すると浪人となる
その後武勇を認められ乱丸の兄長可の家臣となる
長可が小牧長久手の戦いで討たれると森家を出奔
羽柴、蒲生、立花など各家にまわるも旧知の仲である寺沢家のもとへ
頬に腫れものができてなかなか治らずそれを苦にして自刃
ですので真相はこうかと思われます。

Q彼とのこと。特に男性の方、よろしくお願いします。

真面目な質問です。
私は今年25歳で、今年28歳になる彼がいます。
以前、彼にもし、私がいいのなら中出しをしてみたいと言われました。
もちろん私が嫌といえば、やらないような彼ですし、
女性の妊娠について基礎体温や、避妊についてもある程度本を読んで知っているみたいです。
やるとしたら、私の体の状態についても一緒に考えてくれるような彼ですが、
ここで、ちょっと気になることがあります。
男性が中出ししたいというのは、相手のことが好きだからしたいと思うのでしょうか?それとも、ただの興味本位なのでしょうか?
(彼は私の予想ですが、これまでに中出しはしたことがあるような気がします)。
本当に好きだから、したいと思う場合と、好きじゃないからできるという二通りの考え方があると思うのですが。。
彼は私のことを大切にしてくれているのは分かるので、
不安な気持ちはありませんが・・・・。一般的にはどうなのでしょうか?
それと、失礼な質問であるならごめんなさい。。
みなさんはこれまで中だしとかしたことありますか?
彼氏、彼女がいたら、みんな普通にやっているものなのでしょうか?

真面目な質問です。
私は今年25歳で、今年28歳になる彼がいます。
以前、彼にもし、私がいいのなら中出しをしてみたいと言われました。
もちろん私が嫌といえば、やらないような彼ですし、
女性の妊娠について基礎体温や、避妊についてもある程度本を読んで知っているみたいです。
やるとしたら、私の体の状態についても一緒に考えてくれるような彼ですが、
ここで、ちょっと気になることがあります。
男性が中出ししたいというのは、相手のことが好きだからしたいと思うのでしょうか?それとも、ただの興...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
そのくらいのお年ですと、「そろそろ子どもが欲しい」=「結婚したい」という意思表示の可能性もありますね。

でない場合は興味本位でしょう。
興味自体はあると思います。
男性の場合、出すとしなびちゃいますよね。
すると中で出した場合、自分の物はまだ中に存在しているのにしなびたらどうなるのだろう??とか、中にいる間はある程度保っていられるのだろうか?とか。

興味本位なら、責任がちゃんととれるならという前提で許可してもいいでしょう。但しそういう時、豹変する男性も多いので要注意です。

そうではなく暗に結婚したいという意思表示だったら、真剣に考えてください。

つまりどちらもあり得ます。

Q乱数を10個発生させ、それをrandom.txtとして書き出し・・・

 質問は乱数を10個発生させ、それをrandom.txtとして書き出しrandom.txtを読み込み、小さい順に並べ替えてorder.txtとして書き出すというものです。乱数の発生のさせ方は質問集を見て分かったのですが、その後がさっぱり分かりません。今までできる限りは質問集を見たり、質問をして参考にして自分で取り組んだのですが、このことに関しては全く分かりません。丸投げ状態で申し訳ないのですが分かりやすく説明していただけるでしょうか。

Aベストアンサー

今までご質問された経緯を見て思うのですが、そもそも、ご質問されていることを実現するために必要な基礎知識がまだ身に付いていないのでは?

・10個の乱数を管理するためには、配列やコレクションについて理解している必要があります。それらについてはわかりますか?
・テキストファイルを利用するためには、ストリームについて理解している必要があります。それらはいかがです?

まずは、Javaに関する基礎的な知識を一通り身に付けることをお勧めします。今、ここでご質問の解答を答えたとしても、おそらくその本質的な働きを理解することは難しいでしょう。まずは、以下のようなものについて一通り学習されてから考えた方が良いかと思いますよ。

・Javaの基本的な文法。クラス、インスタンス、フィールド、メソッドの意味、働き。条件分岐、繰り返し、例外処理等の構文。
・値と変数、配列について一通り。演算(基礎的な数値演算、論理演算、条件演算など)。
・java.langパッケージ、java.utilパッケージにある主なクラスの使い方。
・ファイルアクセス(ストリーム)の基礎。

これらについて一通り学習し終えれば、ご質問のようなことはだいたい自力で解決できるようになっているはずです。
 どうしても今すぐこれを解決したいんだ!というのであれば、せめて、丸一日ぐらいは自分一人で悩んで下さい。前の質問から30分とたっていないのに「できる限りやってみた」といわれても・・。こちらで「答えようか」と思ったときにはもう次の質問が出ている、というのでは、答える気が失せてしまいます・・。

今までご質問された経緯を見て思うのですが、そもそも、ご質問されていることを実現するために必要な基礎知識がまだ身に付いていないのでは?

・10個の乱数を管理するためには、配列やコレクションについて理解している必要があります。それらについてはわかりますか?
・テキストファイルを利用するためには、ストリームについて理解している必要があります。それらはいかがです?

まずは、Javaに関する基礎的な知識を一通り身に付けることをお勧めします。今、ここでご質問の解答を答えたとしても、おそ...続きを読む

Q可愛いね・綺麗だねと言われたらなんて答えますか?

私は、人から可愛いね・綺麗だねとよく言われます。
相手がふざけているなら、そうでしょう?とかやっぱり~?みたいに返せるのですが、真剣に言われると返答に迷います。
いつも、真顔で「そんな事ないよ~」とか「全然だよ」と答えます。
こんな時、笑って「そんな事ないよ~」なんて答えでもしたら自分でもそう思ってるみたいに思われるのもイヤですし。
年上の方や男性に言われるのなら、有難うございますなど適当にその場を切り抜けられますが、どうも女性だと気にしすぎて返答に困ってしまいます。

私が会話下手なのだと思いますが、ご意見願います。

Aベストアンサー

綺麗だね、とは言われたことないのですが・・・、
(言われる方って憧れます!)
真剣に言われた場合や、あんまりそういうことを言わない人に言われてしまった場合は返答に困りますよね・・・・。
でも私はまず笑い飛ばしますね。
それから「そんなこと言っても何も出ませんよ~~」とか、
「あっ!しまった!今日はお菓子持ってないのよ~ふふふ」等、
笑いにつなげます。
特に男性の方に言われても、女性から言われても、
同じようにしていますよ。

Q「変」と「乱」について

こんにちは。
歴史上様々な事件があり、その度に「~の変」や「~の乱」と呼ばれています。
ここで疑問に思ったのですが、変と乱にはどのような違いがあるのでしょうか?

いくつか例を挙げてみます。
「変」
・本能寺の変
・応天門の変
・薬子の変
・桜田門外の変
・乙巳の変(大化の改新)
etc…
「乱」
・応仁の乱
・承久の乱
・平将門の乱
・中先代の乱
・由比正雪の乱
・島原の乱
etc…

変と乱の違いを教えていただけると助かります
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「変」・・・局所的な異変、事件・・・短期間
「乱」・・・広域的な動乱、戦乱、反乱、争乱・・・長期間


といった違いです。どちらに分類されるかは歴史学者の歴史観に依拠し、その命名が幅広く受け入れられれば生き残るといったことです。受け入れられない命名は、いずれ廃れて誰からも忘れられる。それが歴史用語の定めです。

Q僕は大学で周りの女子からは「いい人だね」とか「優しいね」とか言われます

僕は大学で周りの女子からは「いい人だね」とか「優しいね」とか言われます。
しかし、前回の恋愛では“いい人だけど恋愛対象に見れない”と言われてしまい恋に敗れました。

僕はいわゆる“いい人止まり”って感じなんですかね?
しかも女の子と結構話はしますが、面白い話とかは下手なタイプなので、毎回女性と話すときはなんか自分的にやりきれない部分もあります。


僕はどのようにして恋愛をしていけばいいんすかね?
なんか投げやりの質問ですいません。

Aベストアンサー

昔、家の主人が同じ様なこと言ってたなぁ~(笑)

その当時、同僚だった主人に
『〇〇さんて(主人)本当に良い人だね』って言ったら
『良い人って(どうでもいい人)ってことなんだよね~』と。
確かに本当に当時の主人はいい人止まりってことが多かったらしく
自分はもてないと自負してました。

が、私はそんな主人にいつの間にか惹かれてたんだよね。
誠実で温厚で、でも口下手で思ったことの半分も言葉に出来なくて…
勿論、面白い話なんてとっても苦手な人だった(シミジミ)

結婚して10年以上経ちますが、今でも彼を選んで良かったと
断言出来ます!

いい人って言われたって良いじゃない!
大丈夫、そんな貴方のことを分かってくれる女性は必ずいます。
flummwolさんは今のまま、貴方らしく生きて恋愛すれば良いじゃん。
大学生の頃って、そんな事に敏感になると思うけど
大丈夫、そのままでいればきっと素敵な女性が現れるよ★★★
幸あれ!

QC++の乱数に関して

C++の乱数に関する質問です。


最初に1~100の乱数を1ことり、
二番目に、最初に得られた値以外の1~100の乱数を1ことり、
三番目に、最初と二番目に得られた値以外の1~100の乱数を1ことり、
・・・・・・・
100番目に最後に残った乱数で選ばれていない値は1個となるので
1番目から99番目で得られた乱数を見れば、
100番目の乱数が予想できる。

この様な乱数はどの様にすれば得られるでしょうか。

Aベストアンサー

やり方はいくつかありますが

一番シンプルなのは
最初に1~100の乱数を1ことり、配列に格納
二番目に、1~100の乱数を1ことり、
 それが既に配列にあればもう一度取得しなおす
 配列になければ配列に格納
三番目に、1~100の乱数を1ことり
 それが既に配列にあればもう一度取得しなおす
 配列になければ配列に格納

他には

最初に1~100の数値を入れた配列を準備
取得するごとに消していく

他には

最初に1~100の乱数を1ことる
二番目に、1~99の乱数を1ことるが、最初にとったものより大きい場合は+1
三番目に、1~98の乱数を1ことるが、すでに取っているものと比べて1つより大きければ+1、2つより大きければ+2

Q英語にお願いします>_<‼︎ 再来週から休みなんだね。 楽しみだね。 もう少しで今年も終わるね〜

英語にお願いします>_<‼︎

再来週から休みなんだね。
楽しみだね。
もう少しで今年も終わるね〜
1年は早いね〜

すみませんがお願いします>_<‼︎

Aベストアンサー

So you will have the winter holidays from the week after next, right?
That is something to look forward to.
And this year is almost over.
How time flies!!

Q乱数で同じものが出ない処理ってどうやるんですか?

.NETでタイピングゲームを作っています。
乱数を使って日本語とそのローマ字を1セットとして表示していくプログラムなんですが、どうしても同じものが出てしまうのですが、同じ日本語とローマ字のセットが表示されないようにするにはどうすればよいでしょうか?
ちなみに、コード下記のように作りました。

Randomize()
乱数 = Math.Floor(Rnd() * 要素数) + 1

If 乱数 Mod 2 = 0 Then '乱数が偶数の時
Label1.Text = Typeword(乱数 - 1) '日本語表示
Label2.Text = Typeword(乱数) 'ローマ字表示
  elseで、乱数が奇数の処理を行う。

Aベストアンサー

1ゲームで10回出題とか、1ゲーム20回出題とか、出題回数が決まってる筈です。

その「1ゲームでの出題回数」分の配列を用意し、そこに出た乱数を記憶しておきましょう。

ゲーム開始時の処理:「今、何回目か?」を覚える変数を1にして、配列の全ての要素を「-1とか、有り得ない数値」に初期化します。

1回目の出題を選ぶ処理:乱数を作ったら、配列の全要素と順に比べていって、同じ物が1つも無かったら、今までと同じ処理をして、最後に「配列の1番目」に出た乱数を記録しておく。配列の中に同じ物があったら、乱数を作る所からやり直す。

2回目の出題を選ぶ処理:乱数を作ったら、配列の全要素と順に比べていって、同じ物が1つも無かったら、今までと同じ処理をして、最後に「配列の2番目」に出た乱数を記録しておく。配列の中に同じ物があったら、乱数を作る所からやり直す。実は2回目の処理は1回目の処理と何も違わない。

3回目以降の出題を選ぶ処理:1回目、2回目と同様の処理をする。

注意しないとならないのは「問題文の総数≧1ゲームの出題回数」になってないといけない、と言う事。もし、1ゲームの出題回数が問題文の総数より多かったら、全部の問題文を使い切った後、次の問題文を選ぶ時に「どの乱数が出ても既に使われていると判定されて、乱数の作り直しを繰り返して止まらなくなる」と言う状態になります。

以下、蛇足だけど。

乱数を奇数、偶数で分ける必要はありません。

問題が、
Typeword(1):日本語
Typeword(2):ローマ字
Typeword(3):日本語
Typeword(4):ローマ字
(略)
Typeword(29):日本語
Typeword(30):ローマ字
の時、要素数は30ですが、問題数は15です。なので

乱数 = Math.Floor(Rnd() * 15) * 2 + 1

とやれば、出て来る乱数は、1、3、5、…、27、29です。偶数は出ません。あとは、

Label1.Text = Typeword(乱数) '日本語表示
Label2.Text = Typeword(乱数 + 1) 'ローマ字表示

で済みます。要素数で考えるからややこしくなるので、問題数で考え、余計な数値が出ないように考えましょう。

1ゲームで10回出題とか、1ゲーム20回出題とか、出題回数が決まってる筈です。

その「1ゲームでの出題回数」分の配列を用意し、そこに出た乱数を記憶しておきましょう。

ゲーム開始時の処理:「今、何回目か?」を覚える変数を1にして、配列の全ての要素を「-1とか、有り得ない数値」に初期化します。

1回目の出題を選ぶ処理:乱数を作ったら、配列の全要素と順に比べていって、同じ物が1つも無かったら、今までと同じ処理をして、最後に「配列の1番目」に出た乱数を記録しておく。配列の中...続きを読む

Q彼に出掛けるとき、ライン入れてねと言われてるので用事があったので「用事があるから出掛けてくるね」とい

彼に出掛けるとき、ライン入れてねと言われてるので用事があったので「用事があるから出掛けてくるね」といれたところ
(昨日、彼とデートだったので)「俺と昨日出掛けたのに足りないか」と言われてから出掛けるねの一言が言いづらくて、先ほど「仕事先から手伝って欲しいと連絡がきたから行ってくる」と嘘を付いてしまいました…申し訳なくてたまりません…

正直に彼に話して謝ったほうが良いのでしょうか…

Aベストアンサー

相談者さんが彼の行動に疑問が無ければ、正直に言うのが良いです。
私なら速攻、ライン既読無視します。


人気Q&Aランキング