dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回、緊張して恥ずかしくて変な態度をしてしまったので謝罪をしつつ、これからもお願いしますと言いたくて、4度目の指名して入りました。

素人童貞であることを正直に言い、恥ずかしくて喋れなかったこと、変な態度を取ってしまった等を紙に書いて読んで謝りました。

向こうは話を聞いてくれて、ギュッと力強く抱きしめてくれましたが全く覚えてない様子でした。

ベッド、マットのコースでしたが、今回は謝罪をしたからおとなしくして、全部任せようと思いました。今までの3回は、こちらから積極的に攻めてました。クンニ等、全身リップ等。

ベッドでは女の子がずっと私の上に乗って長時間キスをしましたが、時計をチェックして時間稼ぎに思えました。ちゃんと、どうしたいのか?は聞いてくれましたが。
途中、攻めて?っと聞いてくれましたが、
素人童貞だから、攻め方がよく分からない・・・と言ったら彼女はテンション低めな声で胸舐めてとだけ言いました。一応、一通り体位はやりました。

そして、マットに移動したのですが
基本プレイのアナル舐めをしないで尾骶骨舐めにしたり、身体も全然舐めてくれず、ササっと短時間で
終わらせられちゃいました。69の時も、身長差があるので毎回女の子は体制を変えてこちらに気をいままでは使ってくれましたが、今回は、そっけない声で「ただ指でいじるだけでいいよ」と言い、こちら側に身体を近づけようとしてくれませんでした。
マット後も洗体はなく、湯舟は浸かってタオルで拭いておしまいです

事前のアンケートでは、マットプレイをメインで恋人気分でプレイしたいと書いたのですが。。。
過去1でマットも短時間で、全然演技もしてくれなくなりました

また、今回からこちらから話題を振ったりして会話しましたが、向こうから一度も話題を振ってくれませんでした。ずっと私が話題出して話してました。

帰りにガムと手書きのメッセージはもらいました。

もうこの子には入らない方がいいでしょうか?
カモだと思われてるんでしょうか?謝罪したのが悪かったのかなと思ってもいます
舐められてしまってるのかなと

質問者からの補足コメント

• へこむわー

やはりそうですか、キスなどはいっぱいしてくれたのですが
    アンケート要望と逆のプレイってわざとやってますもんね
    逆に開き直ってもう1回入ってみようかな・・だいぶ緊張しなくなったので

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/29 13:29

A 回答 (3件)

お金で買った物(人間)に何故そこまで気を使うのか理解出来ないなぁ…?

あちらは仕事です。

あなたは何を求めて風俗に行っているのかな?

簡単な答えとしては、あなたが望む通りに全てをお願いすれば?
    • 1
この回答へのお礼

いつもこれお願いすると悪いかな?とか
本当はあれやりたいけど言ったら嫌われるかな?
とか考えてしまします

いつも優しくしてるんですが、逆にこういうタイプってなめられたり
手抜きされるんですかね。。。

違う子指名します

めんどくさそうな客と思われたのかもしれません。

わざわざ素人童貞なんて言えば、特別な配慮を求めていると解釈されても仕方ないと思います。
同じ給料なら仕事は楽な方が良いですよね。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、普通の童貞じゃなく素人童貞だと風俗遊びしか知らない
女性の扱いも分からない面倒な奴と思われても仕方ないですね
童貞ならあれですが、40過ぎた素人童貞でからね
気持ち悪いでしょうね謝罪も

「もう、来ないでね」かと。

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか、キスなどはいっぱいしてくれたのですが
アンケート要望と逆のプレイってわざとやってますもんね
逆に開き直ってもう1回入ってみようかな・・だいぶ緊張しなくなったので