dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反抗期の彼氏の対応がわかりません。
反抗期なのか思春期なのかわかりませんが、私が熱がある時にゲーム内でお話ししててしきりにみんなと遊びたいと匂わされたので仲間をチームに呼びました。その途端人が変わりあたしを無視して遊びだしました。それをみんなの前で寂しいと言ったら「俺のこと嫌いだからみんなの前で言うの?!」とキレました。
前に似たようなことがあった時2人で話そうと言っても拒否してきて喧嘩になったのでみんなの前で言いました。そしたらこれです。さらにそこを友人が煽ってブチギレ発狂。
私と2人のチャットルームに毎日ずっとログインしてるのにはなしかけるとかかわるなうるさいつかれる縁切るばかり言ってきます。何を言っても聞きません。どうしたのか聞いても言いません。私と遊んでない間、周りに「彼女ムカつくから本名バラすわ」といい、バラしていたみたいです。問いただしたところやってないといわれましたが、教えてない仲間が本名を知ってるので確信犯です。それについても罵詈雑言してきます。それが21日から続いてて流石に精神疲労がひどいです。別れてもいいけど周りを巻き込みたくないので仲直りしたくて声をかけても喧嘩売ってんの?とかいちいち突っかかってきます。そして罵詈雑言。最悪です。なのにちゃっとにいつもおるんです。謎です。

思春期の男子の気持ちがわかりません。本人曰く思春期のせいではないとのことです。
かまってちゃんすぎる行動なのにどうにも解決策もなく、別れ話でもいいといっても関わるなしか言ってきません。縁を切ると言った人がいつまでもここにおるのはなぜ?とすら思うし矛盾だらけで腹立ちます。

何を考えてると思いますか?ほっといたら一生話さないと思うので、淡々といつもとは違う敬語で話をして、無理矢理話す日にちは決めました。ただどう対応したらいいかわかりません。

どのように話したらいいでしょうか。あどばいすください、、、。

A 回答 (2件)

別れたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもいいんですけど、それなら向こうからちゃんと言って欲しいんですよね、、。理由も聞かないままだと納得できず、、、。

お礼日時:2021/09/30 09:47

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


本音を言える相手とそうでない相手がいると思います。
相手の存在を頼りにしすぎたり、寄り掛かりすぎたりするのではなく、自分はどうしたいのかという、ご自分の気持ちを大事にできる人は、相手のことも大事にできるのです。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!