映画のエンドロール観る派?観ない派?

好きな人とセックスしました。
でも、結局、体の相性が良くなかったとのことで
付き合うこともなく振られてしまいました。
わたしは、相手のことが好きなので
もっと違う方向からお互いを知ることが
できないか聞きましたが、妥協はできない
とのことです。わたしも潔く諦めて
彼と交わしたLINEのメッセージや彼の
LINEのアカウントも消しました。
わたし的にメンタルはそこまでやられてなくて
逆に不思議なくらいです。悔しさはあります。

体の相性ってそんなに大切なんでしょうか?
どうして彼は妥協できなかったんでしょうか?
なんとなく、自信を無くしてしまいました。

A 回答 (10件)

人それぞれです。


体の相性が 大事と思う人も居るでしょうし、
それ以上に 心の相性が 重要と考える人も居るでしょうね。
まあ 過ぎたことは 忘れましょう。
    • good
    • 0

具体的にどんな具合に相性が良くなかったのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、、、わたしは相性とかよくわかんない
けど彼の中でどんなことが相性よく
なかったんでしょうね。私には分かりません、、、

お礼日時:2021/09/30 19:32

付き合う前にセックスしたのがまず間違いで、多分あなたのことはそんなに好きじゃなかったけどセックスはしたくて近づいて、目的を達成したから離れていっただけな気がします。

    • good
    • 2

>体の相性ってそんなに大切なんでしょうか?


大事だけど回数を重ねる事によって良くなると思います
それでも別れる原因になるのかな?

>どうして彼は妥協できなかったんでしょうか?
ひょっとして早漏だったのかな
主さんが激しく腰を振ったから3分と持たなかったとか
で、負けず嫌いだったら人のせいにしたとか
    • good
    • 0

>>体の相性ってそんなに大切なんでしょうか?



海外だと、「まず寝てみて、体の相性を確認してから付き合う」なんて考え方をするところもあるそうです。
ですから、そういう方たちにとっては、とても大切なんだと思います。

日本でも、「なんであんなダメな奴とつきあっているんだ?」と訪ねたら「だって体の相性がいいんだもん!」って答える方もいるみたいですからね。

まあ、ひとの価値観って、色々ってことだと思います。
    • good
    • 0

呆れた。

そんな言い訳真に受けてるの?
付き合う前にやらせる女なんかその程度の扱いになっちゃうんですよ。
順番を間違えたってこと。
    • good
    • 3

そもそも体の相性なんてあるのかと思います。



私は3周り上の女性とも、しっかり元気に行為できます。

体の相性なんてないかと。
    • good
    • 0

女です!私も同じ経験をしましたよ!


またそのうち好きな人ができるから大丈夫よ!
    • good
    • 0

「相性ってそんなに大事?」バカ言ってんじゃねえよ、だったら風俗嬢からテクニックご指導の手ほどきを教授してもらえば?次の男からばっちりやなあ。

「もっとお互いに違う方向から知る」って?sexする前にしてやなあ、sexしたらもう用はないんだよ。もっと自分を大事にしてやなあ。
    • good
    • 0

相性なんてのはやり続けて感じる物。


やりたかっただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!