プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指毛だけ剃るのは変では無いですか?
友人に指毛が気になる、女子に嫌われるよ。と言われました。
指毛を剃ると腕全部の毛を剃らないといけない気がしてめんどくさいのですが、指だけ剃る人いますか?

A 回答 (4件)

変じゃないですよ

• 0

指に限らず手の毛は場合によっては剃った方が良いかま知れません。

ガレッジのゴリ君が東京に出て来て初めて床屋に行き、終わったので、付いた毛をはけで払ってもらったら、手の甲の本人の地毛も払おうとされてしまった、と言う笑い話を聞きました。沖縄ならみんなそんななのでそういう事は無いらしい。
    • 0

結構指だけ手入れしてる友人いますよ。

別にそれでもいいし、腕までやっても良いし、
指だけでも手入れはしたほうが良い
    • 0

毛の長さにとボーボー具合によるかも。

手の指に毛が生えてると、女の子とかすごい薄いから不潔感を感じる。あとは単純にゴリラの手かな?って思う。
手の甲とか特になんだけど、生え際が黒く転々と残ってるのが嫌。ブツブツみたいで見ててあまり気持ちがいいものじゃない。これからの季節特に指だけは見えるからね。そこだけ毛がボーボーだったら笑うよww

っていうわけで、長すぎたらカットしたり、抜いて程よく薄くしてた友人はいたよ。
    • 0