いちばん失敗した人決定戦

朝から安住紳一郎と香川照之って暑苦しくないか?何で?
日テレのデブも問題だが
テレ朝が一番だなフジテレビのはなんか裏表凄そうタバコ吸って文句言ってそう

テレ朝の新井が断トツにいいよね

A 回答 (3件)

まあ、民放4番組を比較すればテレ朝トップですが、天気情報が多すぎ!


今まで、エンタメ系情報が少なかったTBSがトップでしたが、どっかから引っ張ってきた女性や、話題がバラエティーに振り気味になって なんだかな~ って。
MCが誰だから って事は、自分は気になりません。
    • good
    • 0

その代わり、昼のバラエティーは只単に見ていて苦しくて、そして痛い。

出ているタレントのせい?。どの局とは言わないが…(全部?…失礼)。
    • good
    • 0

新井さんは別格です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!