dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風水?お守り置物について教えてください10年近く前に那智山で2匹並んだ蛙の置物を購入して玄関に置いてありました主人が落として蛙が1匹取れてしまいました。どこも割れてません。身代わりになって頂きありがとうございましたと感謝の気持ちで、お塩を入れて紙に包みました。知恵袋で読むと、後は自治体ことの定めの処分で良いと書いてありましたが他の人はゴミに出すなんてありえない神社に納めると書いてあります。どのようにすると良いのでしょう?大切にしてたのでショックですが身代わりになってもらったと感謝してます。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

材質にもよるが小さいものなら燃えるゴミでいい。

神社に納めても邪魔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/05 06:34

考え方ひとつですね。



賞味期限切れって
考えれば楽に成りますよッ!

人間の為の神様でしょ?
人間の都合に合わせてくれますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/01 20:48

私の町では


隔週の水曜日が、
燃えないゴミの日です。

賞味期限切れって事で…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/01 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!