アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵を飾るのは風水では本当難しいと思います。
ウィリアムモリスのいちご泥棒という絵があり絵柄が気に入ったのですが、個人的に鳥の絵なので 玄関か対の鳥とイチゴという視点から南に飾るのが良いと思いますか?
またあなたならどこに飾りますか?
風水的な理由も教えてください。
例えば玄関、なぜなら鳥が良い運を運んで来てくれるとするからなど…
よろしくお願いします。

「風水 この絵はあなたならどこに飾りますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もう少しわかりやすい画像も補足させていただきます。

      補足日時:2023/09/20 05:59

A 回答 (2件)

気の流れ考えると


トイレ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございました。
気の方向にトイレはありませんでした。
風水的な事になるとやはり回答とそれに対しての意味を答えていただける方は少ないですね。

お礼日時:2023/09/20 20:44

申し訳ないのですが何だかゴテゴテしてて風水云々とか言う前に気持ち悪いので飾らないかな。

鳥の模様も水疱瘡みたいだし。あくまでも個人的感想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございました。
有名な絵のようなのですが、タイトルから実りのイチゴを食べていく鳥をイチゴ泥棒というのが可愛いらしく思えたのですが。
ドリカムのPVか何かで壁紙がこれとは違いますがゴテゴテした感じがエモい感じがして良いかと思い聞いてみたのですが、ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/20 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A