プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風水って信じますか?トイレの神様信じますか?元嫁が、あまりに信じこみ、占いにはまり、玄関に盛り塩。。月に5千円の占い料。意味のわからない謎の飾り付け。怖くなり、離婚しました。風水、信じますか?

A 回答 (8件)

少し信じるけど、取り憑かれたようには信じないかな。


例えば部屋汚いと運気下がる〜くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。でも、部屋が散らかってたから、運気が下がるとか、ない気がしまして。。

お礼日時:2023/10/28 02:22

非論理的であり非科学的ですので信じる為の要素が一切ありません。


ですので信じません。
無意味です。
    • good
    • 0

物を売りつけるのはインチキです。


風水は信じませんが、方位(方角)は少し意識します。
    • good
    • 0

多少は信じますが「占いに頼り切り」にはならないですね

    • good
    • 0

南窓は日当たりがいいとか太陽の位置ぐらいは理解しますが、風水なんて気にしないですね。

仏滅にお祝い事だって平気です。
    • good
    • 0

私は、そのような非科学的な事柄は一切信じません。


元嫁さんは統合失調症か何かに罹患していたんだと思います。
    • good
    • 1

私は信じませんが、


前の職場のオーナーが信じていて、
色々していたので、怖くなり辞めました。
お気持ち分かります。
    • good
    • 0

たまに。


黄色ベースの絵画をもらった際に、どこに飾るかで参考にしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A