プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40になるんですけど、ケーキ3つ食べれませんでした。内臓も老化してきてるんでしょうか?

「40になるんですけど、ケーキ3つ食べれま」の質問画像

A 回答 (4件)

持ち帰りで明日食べては?


40歳だから糖尿とか気にしなくてはね。
    • good
    • 1

年齢を重ねると内蔵も老化するのは間違いないですが、年齢に関係なくケーキ(大きさ不明ですが)を纏めて3個食べること自体が余程お腹が空

いていないと無理なのではないですか?
    • good
    • 0

腹が減ってないからです。


空腹ならくえます
年関係ない
    • good
    • 0

20歳の時はいくつ召し上がったんですか


私はモンブラン8個です
40の時ホテルのケーキバイキングで12個プリンやアイスなどを含むと18個は食べました
お誕生日はイチゴケーキワンホール食べます
慣れですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳の時は18センチ〜15センチの大きめのホールケーキ一個いっきに食べれてました。今まで、生涯で食べたケーキの数はあなたより多いと思います。何かしらのケーキを毎日食べていたので。

お礼日時:2023/10/12 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A