プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風水にお詳しい方教えて下さい!
今日陰陽師家系の方に実は風水的に玄関に龍神の置き物はD○コ○さんの間違った話しが広まっただけでホントは違うんですよとお聞きしました。
風水的には木水金土とか相性があって龍神さんに限らずその性質にあった物を置かなければならないと、これはホントなんでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなの気にしなくて玄関は綺麗にしておけば良いだけです。



むしろよく分からないのに置物を置かない方が良い。

人形系の目玉の付いているものは、やたらと持たない方が良いですよ。

それに何が入ってるか分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/16 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!