電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【国内旅行、海外旅行】新型コロナウイルスによって日本人が1年間に使う旅行代が16兆円も減少しました。この旅行代金の16兆円は代替手段として何に消費されたのでしょうか?

A 回答 (5件)

巣ごもり需要と呼ばれるものですね

    • good
    • 0

されてない。

少なくとも全部は。
    • good
    • 0

その分貯金になっているのではないかと...。

    • good
    • 0

収入の減少でしょう。

    • good
    • 0

通信販売

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!