やっと飛空艇を手に入れて、隠し召還獣などを手に入れようと思っています。
どうやら、エボンドームの破の宝を取り損ねていたらしいので行きたいのですが、飛空艇のリストの中にエボンドームがありません。
直接行くことは出来ないのでしょうか?
行き方を教えてください。

A 回答 (1件)

飛空艇から直接エボンドームには行けませんので、ザナルカンド遺跡からエボンドームに行く事になります。

その際、ワープ盤が出現しているので(飛空艇から移動した画面内にあります)、それを使用すると一気にエボンドームまで行く事が可能です。
    • 1
この回答へのお礼

早速の返答、有り難うございます。
今日の夜にでも早速宝を取りに行ってきます。