電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに質問です。

3つのオレンジがある。もしあなたがそこから2つを取ったら、あなたはいくつオレンジを手に持っている?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    「2個」:もしあなたが2つのオレンジを取れば、手には2個のオレンジが残る。
    答え❗️
    合ってた方は、凄い‼️

      補足日時:2020/01/23 16:56

A 回答 (4件)

【0個、1個、2個のうちどれか】



道具を使って取ったとしたら、直接手に持つことはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下らない問題に付き合ってくださりありがとうございます。

お礼日時:2020/01/23 16:58

0

    • good
    • 1

No.1さんの回答と同じ事を考えましたが…、同じ答えでは


つまんないから...逆に…↓

元々・手に3つ持っていて、そこから 2つ取った(取り除いた)としたら
手に残っているのは・・・1つ! かなぁ~。
妄想で!(笑)
    • good
    • 2

取ってテーブルに置いたから


手には持っていないです。
というか
そういう答え方でよいのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!