プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元キンプリの岩橋玄樹くん、病状は変わってないと思いますが、ジャニーズじゃなかったら芸能活動できる感じなんですかね?

A 回答 (3件)

ジャニーズは、結構忙しく仕事が入れられて、自分のペースでは、なかなか…


個人で自分のペースで出来るから良いと思います。
    • good
    • 1

ジャニーズでも芸能活動出来たと思いますが、メンバーで居たので色々周りやメンバーに合わせないといけませんが一人なら自分の体調に合わせて仕事できますから。

    • good
    • 0

事務所の方針とか色々あるとは思うので、自分に合った活動が出来れば大丈夫なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!