電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。最近、大食いの番組が多く放送されていますが、取り分け、ギョル曽根というタレントが大食いタレントと称してちやほやされてる事に憤りを感じるのは私だけでしょうか?
食糧難で苦しんでいる世界の方もいるのに。こんな番組直ぐ打ち切りを願います。大食いタレント最近ちやほやされてませんか?

A 回答 (6件)

タレントさんのことはともかくとして


あの種の番組は成果を求めるものじゃないから
台本もなく行き当りばったりで作れて、結果は成り行き任せ。
費用も安くあげられるからテレビ局としては都合がいいんです。
そんな生産効率のいい番組を打ち切るわけがないです。
    • good
    • 1

食べているのだから、食料を、捨てている訳ではありませんぜ!

    • good
    • 0

BPOに訴えてみたらいかがですか。

    • good
    • 0

日テレはじめ各局がSDGsの重要性を訴えているのに、食材を無駄にする番組を作り続けるのは自己矛盾も甚だしい。

こういう企画の視聴率がそれなりに取れていることが1番の問題ですが、これを解決するのはなかなか困難。各社の株を買って、株主総会で訴えてやろうかと考えています。、
    • good
    • 0

あー、なるほど。

そう言われればそうですね。
ごもっとも。
わたしもひとつ勉強なりました。
ま、売れてしまうつまり芸能ビジネスと考えると仕方ないとも言えるかな。
それで、わたしが思うのはあなたのように、違和感を感じるひとが少ないじゃないかな。
以前から言われてますが、それだけ日本人は平和ボケしてるんだと思います。
島国だから、海外の悲惨な事態はTVでやっている遠い事としていて、
あまり深刻に考えてないじゃないかな。
って思いました。

ん~なるほど。
わたしも、少し考えを改めます。
    • good
    • 0

ギャル曽根のスッピンはブスだが化粧すると化けてかわいいよなー笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!