アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男です。デブは彼女できませんか?

A 回答 (8件)

健康的で清潔で社交的で人間性の良いデブなら、全く問題ないです。


ポッチャリ男子が好きな女性もたくさんいます。

ただ、いかにも20代で生活習慣病になりそうな不健康デブや、
飯汗かいたまま乾いて、常に油ギッシュで汗臭いようなデブは、
彼女できないと思います。
    • good
    • 2

「できない」というより「できにくい」。



簡単な確率の問題です。

「デブ好き」と「普通体型好き」どっちの女性が多いかと言えば、圧倒的に後者です。
デブと普通体型なら、普通の方がモテる。
だから彼女欲しいなら標準まで痩せた方が可能性は上がる。
    • good
    • 0

デブだと、選ばれる可能性は下がります。



でも不可能ではない。
    • good
    • 0

デブでも体の中身ですよね。


筋肉があるデブはモテます。
例えば力士とか。
デブだと自覚あるなら僅かでも筋トレした方がいいです。
自分も筋肉あるデブで他人事ではないんですが。
    • good
    • 2

性格による。

前向きに!
    • good
    • 4

人柄が大事です。



知り合いの娘さんはなかなかの美人で頭もよく正社員です。
最近同業の人と結婚しました。

はっきりいってデブです。
給料は彼女の方が多いです。
彼女の親も最初は絶句していました。

でも、人柄が穏やかで真面目に仕事するので親も認め、2年位付き合って結婚しました。

ちゃんとやってる人はちゃんと彼女できてます。

あ、セックスしたいから彼女ほしい、っていうのは、ダメですよ。
まともに恋愛して結婚もしたいってわけじゃないなら、女性だって見た目や金で男性を選びます。
    • good
    • 3

ポジティブなデブなら大丈夫!

    • good
    • 4

デブよりそう思うあなたの心が彼女出来ないと思います

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!