アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳童貞男子大学生です。

身長167cm体重75kgはデブだと思いますか?

A 回答 (5件)

その身長であれば60キロ台が平均だと思います 生活に支障がなければデブでも全然いいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルベド回復薬はとても役に立ちますよね。

お礼日時:2022/06/06 20:39

筋肉労働者ならそれ位ないと仕事できません。


大学生と言う事なら何かスポーツをやってれば一寸太目。
腹とかぶよぶよならそれは肥満体。
    • good
    • 0

デブだと思います。

私の体重ぐらいありますね、身長185cm。
    • good
    • 0

まぁ、一般的には、そう捉えられるかと思います。

但し、行っている運動競技種目等によっては、例外のケースもあるかと思います。
    • good
    • 0

筋肉質でなければくそデブ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なぜわざわざ「クソ」をつける必要があるのですか?

あなたはなんなのですか?

はいブロック〜

お礼日時:2022/06/06 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!