アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長158cmの人で、体重は何キロが痩せてるなーと思いますか?
見た目関係なく何キロと聞いたら痩せてると思いますか?

A 回答 (6件)

48キロが平均体重。


体脂肪率が18.5%より魅力的。
それ以下はガリガリ。
体脂肪率が22%以上ならば肥満。
筋肉量で見た目が変わる。
    • good
    • 0

ちなみにあたしや、174cmで48kg、177cmで55kgでしたわ。

学生時代は食っても食っても太らんかったわ。食事制限はしてないけど、とにかく運動三昧。
    • good
    • 0

42kg。

    • good
    • 0

50キロ未満なら細め。

ってとこかな。

芸能人なら39キロとか書いてそうだけど。

多分その身長だと、標準は50から52キロってとこ。

46キロとかなら痩せてるよね。

もちろん見た目は色々です。

てか、ねんのため。女の場合だよね?男ならもう少し多くていい。男でもその身長の人もいる、小さいとは思うけど。
    • good
    • 1

自分人から聴いたのですが、身長から100を引いて0.9をかける!


此れが標準体重との事でした!
本当かどうかはわかりませんが!
    • good
    • 1

私はその身長で38kgやったわん。


勿論、痩せてたわん。

小6だけどね~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!