メモのコツを教えてください!

くそでぶりました。
高3までいつも標準体重−10キロでウエスト68センチで太りてー太りてーと言っていたのに1年で10キロ増えで64キロのウエスト85センチになってしまいました。
急にきて怖いです。
痩せた方がいいでしょうか

A 回答 (6件)

165センチで標準体重で、ウエストが85センチ?


かなり偏りのある体型。
この手の話は人に聞くべきことではなく、本人の美意識の問題でしょ。
特に若い年代なら。

それと、このような不特定多数が目にするところに文章を投稿するなら、ちゃんとした日本語を話しましょう。
自分の頭の悪さ加減を晒すようなものですよ。
    • good
    • 1

標準体重-10kgから10kg増えたのなら、標準体重になっただけなのでは、という気もするけど、このまま太り続けるようだと良くないことにはなるでしょう


恐らく、食い過ぎか、あるいは運動不足、またはその両方が原因でしょう
改善したいなら筋トレとランニングですかね、極端な減量食生活は筋肉を減らす原因になるので、人並みに食べてしっかり運動する方がいいです
    • good
    • 0

妙に腹だけ成長したな?


体重から推測して170㎝くらいの男性やな。

標準体重-10Kg→標準体重になって、64Kgは普通やのにウエスト85はまずいで。内臓脂肪やないかな?筋肉つけて代謝上げたほうがいいのと、お腹どうにかしないとメタボやで。
    • good
    • 0

本当は身長164cmにも満たないのに、


見栄を張って165cmなんて書いてやがるwww
    • good
    • 0

身長は何cmですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

165くらいです

お礼日時:2022/03/04 05:54

男性ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/03/04 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!