dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はAVなど見て自慰行為をした後、所謂賢者モードになると思うのですがその時の行動や気持ちってどんな感じですか?
女側の想像では見ていたAVなど全く興味がなくなりそっと画面を閉じてシラフに戻るイメージです。
実際のSEXだとそんな風にならず抱き合って眠ったりしますが、やはり自慰行為だと賢者モードが強めに出るのですか?

A 回答 (5件)

そう


あるある。
彼氏はいないの?
    • good
    • 0

シラフに戻りますよ。

    • good
    • 0

急に覚めますね。


エッチだと、相手がいますので気を使いますが、自慰だと普通に賢者モードです。
    • good
    • 0

こんばんは。


私は賢者モードが弱い方です。

>自慰行為をした後、所謂賢者モードになると思うのですがその時の行動
 や気持ちってどんな感じですか?
→スッキリ、サッパリ。さー仕事やろうと言う感じ。

>実際のSEXだとそんな風にならず抱き合って眠ったりしますが
→夜だとシャワーして寝ます。
 昼だとマッパの彼女を見ながら、ゆっくりコーヒー等を飲みます。
    • good
    • 0

オナニーは賢者モード強く出ますよ。

あ〜もう一生女いらない、なんてことをしたんだ、オナニーなんて二度としない、女なんてくだらないくだらない、アホらしいアホらしいと思うね。セックスの後も、女なんてあっち行ってろとホントは言いたいけどそれを言ったら終わりなんで女を抱きしめるなんてのは半分は演技だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A