電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで人間はavなどのくだらない動画やら画像やらを産んだんですか?あんなもんがあるからエッチなわいせつ行為するやつが増えかねないんですよ。av男優なんてもんもクソくだらないですよ。

A 回答 (5件)

おっしゃる通りです


いくら演技でセックスをしてるアダルトビデオがあるにせよ
一般の男はこれが女性の本能だと錯覚してる人がほとんどです
女性を金で雇ってわいせつ行為する商売がなんで違法にならないのかわからない
またセックスは子供を産む行為であって それを快楽の道具としての考えは
人権損害でもあるし 女性が胸やあそこを見せる行為も公然わいせつになってもいいとおもう
ま~結果。理性のない男と股がゆるい女が多くなったって事でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2020/02/21 17:45

楽して儲かるからですよ、それ以外の理由はないです。

    • good
    • 0

えっちできないからって何かに当たるのは良くないですよ

    • good
    • 1

なぜ風俗店があるのだと言う意見がありましたが似てます。


アメリカには合法な風俗はないので、性犯罪が多いそうです。
多くの国で合法売春のある方が性犯罪が少ない傾向だそうです。

人間が完全でないので、はけ口が、いるように思います。
    • good
    • 0

でもエッチなわいせつ行為をしないと人類が滅亡しちゃうんだよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!