都道府県穴埋めゲーム

彼氏が女友達の行きつけの美容室にその女友達と一緒に髪を切りに行くらしいのですが、なんかモヤモヤします。
でも嫌とは言えないけど、どう思いますか?私の心が狭いだけでしょうか。

A 回答 (6件)

たぶんですが、彼氏さんはあんまり気にしない人なんでしょうね。



でも、質問者さんが、嫌だからやめてというのも少し変ですよね。

男女は髪の毛をカットしたりする周期が違うと思うので、ここは我慢をして女を上げてはいかがでしょうか?
(しばらくしてから、正直な気持ちを話すのも効果的だと思いますよ。)
    • good
    • 1

嫌だと思う気持ちはめちゃくちゃわかります。

ですが、言えない分には彼氏さんも行ってしまうと思います。なので、彼氏さんとそれまでに話す機会があれば、彼氏さんに貴方はどんなことされたら嫉妬する?など嫉妬の話を振り、私はね〜とさらっと言ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

モヤモヤしますね。


あなたが、「私も一緒に行く」って言ったら、どんな反応するかな。
    • good
    • 1

あなたも一緒に行けばいいと思います


「雰囲気見て次行くか決めるから、付き添いたい」って
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
価値観や考え方の違いの問題は、一生つきまとうも野田と思いますよ。人の性格はなかなか変わらないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

モヤモヤして当然だと思います。


私は嫌ですね。おかしくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています