プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生は不良がモテるというのを聞きますが
どっちの不良がモテますか?

❶ド不良。喧嘩、金髪、タバコ
❷やんちゃ。ムードメーカー、元気、問題児

A 回答 (7件)

>どんな人が好きですか



弱きを助け、悪をくじく真の正義感を持った男子ですわ。
いつも人に優しく、明るい笑顔でいる人が好きですわ。
それとオツムが弱いのは、はなっから無理ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!僕は常に道歩いてたら肩で風切って、常に人を睨むのがモテると思ってました。喧嘩負けたら弱いと思われて嫌われ、勝ったら強い!かっこいい!付き合いたい!ってなると思ってました。
はなっから履き違えてました。

お礼日時:2021/10/06 08:48

不良やヤンチャ、要は犯罪者であり、多くの他人様を苦しめ困らせているだけの有害種。


私ならそのような反社人格の輩を好きになったりは致しませんわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人ですか?どんな人が好きですか?

お礼日時:2021/10/06 01:36

そもそも


そんな奴に集まってくるのは
不良の女の子だと思うけど
それでいいの?

もう
モテれば何でもやりますって奴だな
    • good
    • 1

②がモテていましたね。

結局偏差値高い高校、大学行ってましたが。サッカー部でした。

①は、そういう系女子からはモテていましたが、普通の女子からは避けられていました。
    • good
    • 0

「不良がモテる」という前提が間違ってる。

    • good
    • 2

①→憧れるけど関わりたくはない。

不良にはギャルで将来シングルマザーになるような女しか来ません
②→ダメ男が好きな女子は大好物。ただ、万人受けではない

結論:どっちもどっちって感じです!半分偏見なので、参考程度になれば幸いです
    • good
    • 0

カッコいい方だろうね。

不良だろうが問題児だろうが豚みたいな顔したブサイクはモテない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!