dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2の女子です。
小学生のときにオナニーを覚え、4年生のころには、イクという感覚を知りました。
その後、中1までは、気持ちよくなったらイクというオナニーを毎日のようにしてきました。
イク感覚は、わたしの生活の中で、あまりにも気持ちのいい瞬間なのでやめられません。女のカラダに生まれてよかったとさえ思いました。
でも、今年になってから、イクのが持ったいないと思うようになり、イキそうになると、クリトリス以外の場所を触って、自分でじらすようにしています。でも、うっかりクリトリスに触れてしまうと、あっという間にイってしまいます。それもとても気持ちいいです。
こんなオナニーに夢中になってしまい、学校でも休み時間に、お手洗いでしてしまいます。女子校なので、お手洗いが大きいので安心してできるので、授業中はずっと休み時間にするオナニーのことばかり考えています。
学校から帰れば、制服を脱ぐ前に始めてしまいます。
将来男性とするときは、こんな天国に上るような気持ちよさはないだろうと思うと不安になります。
女性の方からのアドバイスお待ちしています。
申し訳ありませんがあ、男性からのメッセージはご遠慮ください。

A 回答 (4件)

みんな言わないだけで同じことしてますよ!

    • good
    • 4

声が出てしまうのは同じだと思いますが、学校のトイレの時は腕を噛むなり堪えないと噂されたら大変ですよね(^◇^;)


男性としたらいかないと思う、と言うのはその時にならなければわかりませんし、その時の年齢の頃にはそこまで欲があるかどうかもわからないですし、社会人になれば仕事で疲れてそれどころじゃなく疲れて寝てしまいます(・_・;
一番そういう年代だと思います。変化していくので大丈夫ですよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
女子のオナニーは、なぜ声が出てしまうんでしょうか。みるきぃみゆきぃさんも、声に悩んだことがありますか。
学校のトイレでは、ハンカチをくわえるということもしてみたのですが、吐き気がしてしまいやめました。
恥ずかしかったので、これまで書かなかったのですが、中2になってからはクリトリスの刺激ではもの足りず、中指を出し入れするようになりました。学校では、そのうえにマジックインクも使うようになって、あまりにも気持ちがいいので声が止められなくなりました。
どんどんエスカレートする自分が怖いです。
処女膜が心配です。
ほんとうに女子として大丈夫でしょうか。
みるきぃみゆきぃさん、アドバイスください。

お礼日時:2021/10/06 10:20

自分で、満足している地点で、感じなくなる可能性が、高いです。


やり過ぎて、変形するので、社会人になってからの健康診断で、わかりますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やり過ぎると、どこが変形してしまうんでしょうか。
感じなくなるって本当ですか。
心配です。

お礼日時:2021/10/06 14:54

初めまして!たしかに思春期は何もしなくてもそんな感じだったことを今思い出しました^^;


おそらくですが少しずつ年齢とともに少し落ち着いていきますし不感症よりはぜんぜん良いと思いますよ。わたしもまいにちしてました。悶々としますよね。ホルモンがたくさんで始める頃なので自分ではなかなか抑えられませんよね。それだけそういう気持ちがあってもはじめての行為の時はお互いに緊張しまくりでできませんでした(^◇^;)なのでその辺りは男性に任せてよいと思います!僅差はあるとは思いますが皆そういう時期だと思って良いと思います‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仰るとおり、自分ではおさえられないんです。もう、オナニーのことばかり考えて、悶々としています。
質問文では、恥ずかしいので書かなかったのですが、自分でじらすようになってからは、声も抑えられないようになってしまいました。
自宅では、喘ぎ声のあとに、イクイク、イッちゃう!なんて、中学2年の女子なのに恥ずかしい声を出してしまいます。学校のお手洗いでも、イクときは、アアッと言ってしまいます。
そして、将来男性とするときは、おそらく男性のテンポでされるでしょうから、絶対にイケないと思います。それが、心配です。
もうすこし、みるきぃみゆきぃさんの体験と重ね合わせて、詳しいアドバイスがあればぜひ頂戴したいので、どうかお願い致します。

お礼日時:2021/10/06 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A