dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あ〜女が欲しい!女体に好きなときにいつでも触れたい、抱きしめたい、いじりたい、と朝から思ってますが、ボクは変態ですか?

A 回答 (10件)

心が満たされない時ほど求めたくなるんだと思います。


変態ではないです。その気持ちはわかります。
心が満たされると不思議なほど求めなくなります。
金しか見ない人ではない、いい人が見つかるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満たされると欲しくなくなりますよね、昔結婚してた時にいつでも抱きしめられるのに全くやろうとしませんした(笑)

お礼日時:2021/10/06 06:49

行きなさい。



朝からやってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日オナニーしました!

お礼日時:2021/10/06 08:22

普通ですよ


ただ単にイケメンではなく高学歴高身長でもなく、ついでにカネもないというだけの話し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれたときからわかってました、こうなるの。鏡みて、まともな顔がほしいなって小学生のときから思ってました

お礼日時:2021/10/06 08:23

フィニッシュしたら


消えろ、失せろ、あっち行け〜
なら、できてもすぐ愛想尽かされ終了!
自分本位のSEXしかできない人は
便利な道具で我慢しましょう。
    • good
    • 1

セリア先生の抱き枕抱こうよ



あとワッツアップは

日本以外の国のヒトと結婚したいなら

常識じゃて?
「あ〜女が欲しい!女体に好きなときにいつで」の回答画像7
    • good
    • 1

お互いに惚れた恋人(妻)なしなら、精液貯蔵タンクが満杯になってくれば、性欲も増大なので、そのような気持ちになっても普通でしょうな。



もしいれば、タンクが満杯になる前に抜かれてしまうので、いたって平穏状態そのものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やっぱりお互いに惚れた恋人や妻は必要ですね。メキシコさんにあやかりたいですわ、

お礼日時:2021/10/06 06:50

変態では無いと思いますが、


メダルがぶりッの
何処かの市長みたいな、
脂ぎったキモい(後期?)高齢者だと思います。
    • good
    • 2

幽霊女は如何ですか?


おかずのままじゃ不憫過ぎるでしょ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日曜に会うはずだったんですがお見合いあったのでドタキャンしちゃいました。なんかめんどくさくてね、会うのも。おかずにして1人で処理するのが一番気楽ですわ(笑)

お礼日時:2021/10/06 06:48

変態というより寂しいんでしょうね。



心の穴を埋めてくれる女性に出会えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相談所で婚活してます。でも結婚となると金のこと考えたりで躊躇したりもします。でも女が欲しくて欲しくて。ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/06 05:46

変態じゃないです。


そう思う時もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抱きつきたいです。抱きしめたい!です。
心の穴を女性にうめてもらいたいです。

お礼日時:2021/10/06 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A