電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学2年の女子です。ほかの質問でも書いたのですが、小学生のころからイクということを知ってしまい、今では毎日何回もイク快感が欲しくて、オナニーをしています。
わたしは女子校なのですが、先日出会ったばかりの親しくもない男子(まだ小学6年生です)が自分のオナニーについて自慢話をしたので、ついうっかりわたしのオナニーについて話してしまいました。
そうしたら、その男子が、わたしの性器を見たいと言い始め、結局見せてしまいました、
クリトリスや小陰唇を初めて触ったらしいのですが、わたしのカラダも興奮してしまい、恥ずかしいことに、膣から白い液をタラタラと出してしまいました。
その男子からは、また見たいという連絡があるのですが、見せてもいいものでしょうか。
女性の方からのアドバイスをお待ちしております。
男性の方からのお返事は、固くお断りいたします。

A 回答 (5件)

見られたり触られたりするのにハマっちゃったの?


良かったらLINEで調教しますよ笑
    • good
    • 3

小学生に性的な場面を見せるのは、ムリヤリでなくても、児童虐待になります。


つまり、あなたがしたのは、児童福祉法違反です。
    • good
    • 2

相手が喜んでくれたなら良いのでは?



見られるのが病みつきになりそうですね
    • good
    • 0

みせればいいじゃん。


数年後思い出して恥ずかしくなるのは自分だし。
「あいつオナってる変態女」てコソコソ言われるのも自分。
    • good
    • 0

見してしまったものはしかないとして、これからは見せては駄目ですよ。


見せるのは彼氏さんだけにしましょうね。。。
小学生の子には刺激が強すぎるし見せて良い年齢ではありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています