電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と致している時に私が元カレとのプレイの時の癖で彼が気持ちいい?など聞いてきたときに「ごめんなさい、気持ちいいです」とよく言ってしまい「謝らないでいいよ?」と気を遣わせてしまいます
こういう癖はどうしたら治すことができるでしょうか…

A 回答 (4件)

「言っちゃう性癖が有る、治そうと思ったけど治らないから気にしないで欲しい」とパートナーに納得してもらう

    • good
    • 0

「oh Yes ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ」みたいに英語で受け答えしてみよう!

    • good
    • 0

人間2回間違うと(間違ったと思うと)治るもの。



それが何度も続くのは、それがあなたの「ピロートーク」だから。
    • good
    • 0

「ごめんなさい、気持ちいいです」⇒「脳髄に響くほど気持ちいいです」って言ったら感動しますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています