プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の方が性の快楽が強いから癖になりやすいんですか? 教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして!

癖になるのとはちょっと違いますが、性的なマッチングのよい男性との場合は女性のほうが依存しやすいのは事実です!

元来性欲は男性にはありません!

男性が性的欲望に駆られるのは生まれてかインプットされた記憶によるもので、脳科学的には性欲は存在しません!

古代ギリシャ時代に女性が化粧をし始めた起源は、男性が女性に魅力を感じなくなり、出生率が激減したために男性を引き寄せようとだと歴史書にあるくらいです!

対して女性には性欲がDNA上に本能として刻まれています!

いわゆる結婚適齢期に達した女性は性的な欲望が活発になるのはごく自然なことでDNA的にマッチングのよい男性と性交渉をもった場合は理性で制御することも難しいとされています!

古代から女性に性欲がなければ人類はとっくの昔に人類は絶滅していたであろうといわれているくらいです!

もし性交渉に関心が持てない、もしくは身体的に自ら性的欲望が持てないとしたらその男性とはDNAマッチングが良くないのでかなりの確率で離婚を含めた別れが待っていますので、無駄な時間をかけずに別れるのが賢明でしょう!

女性に性欲が備わっているのは妊娠するためなので、生物学的にはやむをえないことです!

閉経前に性欲が増してしまうのも、閉経前にもう一度妊娠するためだということもわかっています!

女性がSEXをすることは決してみだらな行為ではないので、不特定多数と交渉を持つのでなければ
依存するのは種の保存的にあっていいことだと思います!

マッチングのよい男性かどうかの判断基準は匂いだといわれています!

相手のしばらく洗濯していない衣類や、枕、入浴前のわきの下の匂いなどが不快に感じたら、90%近くの確率で体も性格も合わなくなってくる筈ですので、目安にしてみてください!
    • 0

25歳女性です。

私は癖になった事はありません。男性と性交渉した経験は少ないですが、
その快楽や快感が癖になったり病みつきになるという事はありませんでした。

人に依るのではないでしょうか。
お酒が好きで好きで、毎日浴びるように飲む人も居れば、
お酒は好きだけれど、ぐい呑みに数杯分だけの人も居ます。
    • 3