親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

もらったメールの中に時々「旗のマーク」と「雨垂れ(感嘆符)」のマークが付いているものがありますが、あれは一体どういう意味のものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

「!」は重要度を表します。

送信者がメール作成画面でツールバーの
重要度をクリックして設定します。 
通常は普通に設定されていますが「高」にすると表示されます。
「フラグ」は受信者が探すときに目立つように付けます。
受信トレイの該当メールのところでクリックすると表示されます。
もう一度クリックすると消えます。
    • 0

先の方がおっしゃっていましたが、ヘルプを見てみましたか?ヘルプのキーワード検索で「旗」は「フラグ」、「感嘆符」は「重要度」といれて検索してみてください。

^^
    • 0

お使いのメールソフトは何ですか?

Outlook Expressだったらヘルプに書いてあります。
    • 0