「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼女と友達みたいな関係になりたいです。愛し合ってはいます。会話も日常的なことやエッチ系の話もちょっとします。けど友達みたいに、〜しよーぜとか、テンション高く話したり、一緒にふざけ合ったりしたいです。友達と話す時はふざける時もありますが、彼女と話す時は、〜だねとか、〜は〜らしいよとか、どうしても普通に話してしまいます。
友達みたいな関係になるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

”セックスもする親しい異性の友人” ポジションを目指しましょう。



実際にセックスまで行けとは言いませんが、そのくらいの気持ちでいれば良いと思うのです。
それで解決するんじゃないかな。
    • good
    • 0

遊園地でメリーゴーランドに乗ればいいんじゃね

    • good
    • 0

なるほど。


これは、相手にもよりますよ。
相手によってできないひともいますから。
付き合っているわけですから、相手がいて、
相手の対応次第でかわります。
まず、あなたがそのようなフレンドリーな言葉や態度をとって
変らないようであれば、彼女はそういうことができないタイプなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

ずっと一緒にいて慣れれば自然とそうなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報