アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

価格コムで買うメリットは安く買えるだけですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



買う前に、色々な口コミの情報も読めるので、参考になるかと。
一般のお店よりも、安くも買えますしね。
    • good
    • 0

価格コムは、価格比較サイトです。


価格コムに登録されている店舗の価格が比較できるだけ。
すべての店舗の価格が記載されているものではないし、価格コムに掲載されていない店舗が安い場合もある。

大型商品とかなら、量販店で値引き交渉をすることにより価格コム掲載の店舗での実際の費用よりも安くなることはありえる。

価格コムに掲載されるにも、価格コムが何らかの審査を行っているだろうから、一部の人がよく探し出す詐欺サイトではないって点がありますね。
あとは、支払い方法として、クレジットカードなりが利用できない店舗とかでも、価格コムの決済を使うことにより支払いができるって店があるね。
    • good
    • 0

価格comは目安になるくらいで、売っているのは別のお店なので、


安いお店を見つけやすい、ある程度の口コミが観られるのがメリットですね。

店舗レビューにもありますが展示品やアウトレット品を新品として偽って販売する業者や、連絡がつかない中国籍の業者も混じっているため注意が必要です。

価格comの大手販売業者のなかで安いのを選んで買うか、例えばヨドバシカメラで1万円だったけれど同じ値段にならないか?とヤマダ電機の店舗の交渉で使うとかが良いです。
    • good
    • 1

正確には価格.comで買うのではなく、価格.comで紹介されているショップで買う・・・ですね。


価格.comではメーカーを縦断して自身が希望する仕様や価格範囲の物を探せるのが最大の利点でしょう。
加えて購入者のレビューやクチコミを参照出来る点ですね。
そこは画面上のメニューにある通りですが。

参考まで。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!