幼稚園時代「何組」でしたか?

たまに食事や遊びに行く間柄の職場の女性から誕生日プレゼントを貰い、それを理由に私の誕生日の夕方にデートに誘ったらokして貰えたのですが脈があるのでしょうか
告白しても良いタイミングなのですかね

A 回答 (4件)

おいくつなのかわかりませんが 妙齢ならば


告白なんてせずに、自然とお付き合いをふかめればいいのです。

告白なんて子供のすることです。
    • good
    • 0

普通に考えて、誕プレもらって、そして、あなたが食事に誘ってOK


流れはいいとみるのが自然かと思います。
なので、これは脈アリと考えていいと思います。
ただ、告白タイミングは微妙な気もします。
デートは一回目でしょうかね?
それなら、相手次第っということもありますが、
次回、もしくは3回目ぐらいがいいかもしれません。
1回目デートで告白となると、まさか!?
と、思われる女性もいると思いますよ。
たとえ、そのひとがOKであっても、動揺して引く可能性もあるかと思います。
なので、わたしは2回目もしくは3回目に告白することをオススメします。
    • good
    • 0

タイミングは大切です。

が、ソレにとらわれ過ぎるとチャンスを逃します。


今この瞬間がタイミング!


今回がそうですょ。


男らしくガンバレ!
    • good
    • 0

仲良くても、誕生日プレゼントをあげたり 貰ったりはしませんから脈アリではないですか?


告白のタイミングかどうかは、ご自身で感じ取り伝えてみましょ。

告白したら案外、友人好意止まりもあり、砕け散る事も有りますからね!
何事も見計らい慎重に行動すると良いですね。
告白前に探りをいれた会話をしてみたり、自身をどう感じているのか然り気無く聞いたりね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!