これ何て呼びますか

12月平日に東京から金沢に新幹線で2泊3日で旅行へ出かけようと思います
新幹線と宿アパ等の安価なホテルで考えていますが
旅行パックと新幹線+宿のどちらが 安くあがりますでしょうか
どうか教えてください
宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

単純に新幹線で金沢往復するだけで


えきねっと使えるなら、最大50%OFFとかあるので
そちらの方が安いでしょう。
https://www.eki-net.com/top/tokudane/
指定券の発売は1か月前からなので今から十分狙えます。
12月平日が年末(12/25以降)にかからないのであれば
閑散期なので余裕で取れるでしょう。

旅行パックだとそれなりのお宿が用意されてるはずなので
そこまで安くならないと思います。その分、充実した
ホテルに泊まれますが。
まあ、このコロナ禍なので平日限定の格安パックなども
無きにしも非ず。そこは自分で調べてください。

ただ、本当に眠るだけの格安ビジネスホテルで良いなら
3000~4000円程度のホテルもたくさんありますよ。

私は新幹線はえきねっとで格安で購入し、
「えきねっと+駅レンタカープラン」で
格安でレンタカーを借りて、
https://www.eki-net.com/top/rentcar/#plan-special
宿はじゃ〇んとか〇天トラベルとかで
上限4000円で検索して一人旅してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい
これは凄いです
プチ旅行楽しんできます
感謝です
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/12 00:21

ちょっとサバ読みすぎた。


上限4000円じゃなくて、上限5000円ですね
(4000円台で泊まれる宿を探してます)。
    • good
    • 1

解りません。


両方を比較するしかありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!