【お題】絵本のタイトル

バグってますか?
質問できません

質問者からの補足コメント

  • これはアプリじゃなくてネット

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/12 04:42

A 回答 (5件)

質問本文の冒頭が質問タイトルになっていればアプリからの質問投稿。


質問本文の冒頭が質問タイトルになっていなければWEBからの質問投稿。

この程度の読みわけもできない人の戯言なんて聞かなくていいですよ。
そんなわけで、他のかたは普通にアプリから質問を投稿できていることを確認できます。


・・・本題・・・

質問できないという事ですが、
 ・質問の画面にならない。
 ・質問を入力できない。
 ・投稿ボタンを押せない。
 ・陶工ボタンを押しても反映されない。
……どれなんだろう。

どのタイミングで質問できないのかという事が分かりませんが、
質問者さんが同じ端末からWEB版を利用してこの質問を投稿していることを前提に考えると、
 ・アプリからの投稿をセキュリティアプリなどでブロックしている
 ・データ通信のキャッシュが壊れている
 ・アプリのキャッシュが壊れている
 ・アプリが壊れている
 ・たまたま通信状態が悪くて質問を受け入れられなかった
のいずれか、または複数の原因が推測されます。

まずは、投稿し直してみましょう。
タイミングが悪くて投稿できなかったのであれば、回復しているはずです。
    • good
    • 0

ブラウザからはできるのですがアプリだと質問ができません。

何故でしょうか、解決策を教えてください。

程度の質問すらできないひとは弾かれるんですよ。
    • good
    • 2

出来てるじゃんw

    • good
    • 0

質問してください!誠心誠意に回答致します。

    • good
    • 0

今質問出来てるので、大丈夫ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!