プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブレザーとセーラー

男性ウケがいいのはどっちですか?

A 回答 (5件)

セーラー服なんてどこにも無いだろ(今の時代)

    • good
    • 0

変な意味ではなくて、デザイン的にはセーラーかと。

ついでに現在ほぼ世界の海軍では(海上自衛隊も)制服はセーラー服ですよね。海上自衛隊が発足当時新しい制服を採用するにあたって女性職員の意見でセーラー服に決まったそうです。
    • good
    • 0

どちらでも。



それが貴方であるならばッ!
    • good
    • 3

セーラー服!白と青の涼しい感じが好き。

ちなみに僕の学校ブレザー……。
    • good
    • 0

中身次第ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!