dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日集中講義っていう授業があって学校に行くのですが、

このコーデにこのUVカーディガンどうですか?

いつも自転車登校だからUVのやつ親が買ってきてくれて

合わなかったら何が合うか教えてくださ。
ちなみにズボンは変えれません。
終わったらアルバイトに直行しないと間に合わないのでお願いします

「今日集中講義っていう授業があって学校に行」の質問画像

A 回答 (6件)

真夏なので、色は涼しげな青紫色や青緑色とかが良い。

    • good
    • 0

Tシャツをピンクでカ-ディガンは薄い水色かな⁉️ズボンからスカートなら❔

    • good
    • 0

すいません。

追記です。
先程「青でもいい」と言いましたが、ズボンがジーンズで青なので、白と黒と青以外がいいと思います。黄色とか薄いピンクとか、薄い系の方が涼しく見えていいかもしれません。
    • good
    • 0

Tシャツが白と黒なので、カーディガンを同色にするのは変な気がする。

カーディガンの色を変えればok。黄色でも青でもなんでもいい。白と黒以外のカーディガンにした方がもっとおしゃれに見えますよ
    • good
    • 0

白のカーディガンなら何にでも合うし今着てる服にも合ってますよ。

    • good
    • 0

自転車に乗るにしてもそのカ-ディガンは合わない‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では何が合いますか?

お礼日時:2018/06/02 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!