電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しい職場(病院)に行くんですが、冷房がかなり強いので紺のカーディガンを準備するように言われています。

あちこち探したんですが普通のシンプルなものが見つかりません。
どんなお店に行けば売ってるのでしょうか?
制服専門店みたいなところに行かないとダメですか?

私は大阪在住なのでもし具体的なお店がわかれば非常に助かります・・・。

A 回答 (5件)

レモ-ルのはいかがですか?



参考URL:http://www.lemoir.com/shop/ProductSearch.do?acti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

教えていただいたレモール、お値段も手頃だったので注文しました。

ネット通販って便利ですね☆

お礼日時:2006/09/01 23:31

No,1の方がおっしゃっていますが、ユニクロにはあると思います。


シンプルな物ならどこにでもあるかなと思うのですが。

ちなみにユニクロならもう秋冬の物が売られていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ユニクロ、確かに秋冬物は出ていたんですがお目当てのカーディガンは紺色が無かったのでNO.2様に教えていただいたサイトで注文しました。

お礼日時:2006/09/01 23:42

ネットで購入はダメでしょうか。


個人用アスクルでたくさん販売されています。
色もピンク ネイビー グレー 黒 から、メンズ用のカーディガンまで揃っています。
下のサイトの ウェア から カーディガン を選択してください。
他にもたくさんあるので便利ですよ。

参考URL:https://portal.askul.co.jp/index2.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

皆さんに教えていただいたサイトを比較してNO.2様に教えて頂いたサイトから注文しました。

アスクルのサイト、色々載ってて面白かったです。
他のものを買ってしまいそうでした・・・。

お礼日時:2006/09/01 23:37

ステーションで何気なくみた、ナースカタログ(カタログ雑誌名)だったか、他のだかに載っていましたよ。

 

ナースカタログの会社は面白い名前(大阪通販)だったので覚えています。
検索結果:http://www.na-su.com/

他のカタログのは覚えていませんが、検索であると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

皆さんに教えて頂いたお店を色々見比べて検討したんですが、予算の関係もあってNO.2様に教えていただいたサイトで注文しました。

ナースカタログなんてあるんですね。
皆さんこういうのを見て購入されてるんですね。

お礼日時:2006/09/01 23:35

私はユニクロとかで買ってましたよ。


時期的にあるかどうか微妙ですが、
オンラインストアなら買えるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ユニクロ、行って来ましたが、黒とか他の色はシンプルなものがあったんですが、残念ながら紺色はありませんでした。

色々迷ってNO.2の方に教えていただいたネット通販で注文しました。

お礼日時:2006/09/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!