電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gmailのアカウントを削除したんですけどアイコンを押すと画像のようになっていて、横にログインって書いてあるのが消したアカウントなんですけどこの表示を削除するにはどうすればいいですか?

「Googleアカウントについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Cookieの削除ってどうやればいいんですか?
    iPhoneです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/13 14:22
  • あとこの表示ってちゃんと消えたことになってるんですかね?

      補足日時:2021/10/13 14:31
  • それって全部のデータが削除されちゃいますか?
    何度も質問すみません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/13 14:52

A 回答 (4件)

アカウントが削除されたかどうかはログインしてみれば解ることです

    • good
    • 1

設定 -> Safari -> 履歴とWebサイトデータを消去



で削除できます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それはブラウザ内に保存された情報ですので


ブラウザのCookieを削除することで消えます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Googleアカウントへ入り


確か
歯車のアイコンの中で設定出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!