アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中目黒のイタリア料理店が紹介されたそうですが、店名は何でしたか?ちょうどそのとき見ていませんでした。教えてください!

A 回答 (2件)

どうもこんばんわ。


今日の「どっちの料理ショー」で関口さんのおいしい応援団に出ていたお店はこちらです。

★ピッツェリア トニー二
 東京都世田谷区松原3-28-10
 Tel:03-3324-3090

★ピッツェリア1830
 東京都港区赤坂9-6-28
 Tel:03-3402-1830
こちらでよろしいでしょうか???
    • good
    • 0

NO.1の者です。


名前を間違えました。
最初のお店の名前
ピッツェリアトニーニではなく
ピッツェリアトニーノでした。
すみません。。。
ちなみに、下のURLでも観る事ができます。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
やはりトニーノだったんですね!
よく行く所なんです。すっきりしました(笑)

お礼日時:2005/03/11 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!