電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS4とSwitchで同じソフトでも値段が違うのっておかしいですか?(中古品です)

A 回答 (3件)

数が多いと安いです。


大人気のドラクエ、モンハンなどは大量に売れてクリアしたら大量に売られるので安いです。
マイナーなソフトは数が少ないので高くなります。
PS4やSwitchでも同じで、数が少ないと高くなります。
    • good
    • 0

中古だったらば汚れとかあるからですかね?

    • good
    • 0

こんにちは。



中古品ですと、需要と、供給のバランスで、値段は変わりますね。
同じ内容のソフトでも、それが売れないと、安くするしかないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!